お子様も随分大きくなりましたね。

12310.11.3.jpg
昨年もご来園いただきました。

ありがとうございました。

 

今年は2回目?3回目?

お子様が随分大きくなりましたね。

昨年来ていただいた時はお父さんより長男さんは身長が低かったと思いますが、今年はお父さんより身長が?

来年来られる時は二男さんもお父さんより身長が?

 

次回来られ日を楽しみにしています。

私の子供も高一と中三です。

中三の息子はどこの高校に行くのやら?

 

子供の成長は楽しみです。

 

次回、会えるのを楽しみにして待ってます。

 

今日は、あまり話ができなくてすもませんでした。

 

中谷りんご園

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2010年11月 3日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご,りんご園,中谷りんご園,徳佐,SLやまぐち号.徳佐りんご、徳佐りんご狩り・りんご狩り」です。

次のブログ記事は「今年も来ていただきありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。