今年も来ていただきありがとうございました。

135.10.11.3.jpg

昨年は11月後半に来ていただきました。

ありがとうございました。

 

りんごが少なく私の家の側でりんご狩りをしていただきました。

ブログの写真の中でSS(消毒)に乗った写真があります。

 

最初はきずかなくて申し訳ございませんでした。

畑の中できがずきよかっと思います。

次回来られる際は、又来たよと声をかけて下さい。

 

私も年々年をとり忙しいときはついつい。

 

次回のご来園をお楽しみにしています。

 

 

中谷りんご園

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2010年11月 3日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子様も随分大きくなりましたね。」です。

次のブログ記事は「りんご,りんご園,中谷りんご園,徳佐,SLやまぐち号.徳佐りんご、徳佐りんご狩り・りんご狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。