今日は、雨の為線路沿い
の畑は休園します。
その代わり、9号線沿いの畑でりんご狩りをしています。
9号線沿いの売店に来て下さい。
中谷リンゴ園
中谷りんご園です。
今年からコロナ対策で従来は、ナイフの貸し出しをしていましたが、今年から使い捨てナイフに変更しました。
1枚10円です。
ナイフの持参をオススメします。
沢山の予約を頂きありがとうございました。

ふじの予約は終了になりました。

ありがとうございました。
沢山の注文をいただきありがとうございます。

ふじの予約注文は終了しました。

ありがとうございました。

11月3日4日のりんご狩りの品種は、あいかの香りとふじになります。群馬名月は少なくなっています。
クリックして下さい。紅玉.jpg

今年よりバーベキューの注文ですが完全予約制になりました。
以前のように当日の注文が出来なくなりました。
すみませんが、バーベキューをご利用の場合は前日までの予約をお願いします。

中谷りんご園

つがるの収穫が始まり、りんごの発送が始まりました。
色々なりんごが収穫されます。
注文の際には、電話で確認してみてください。


今年の初集荷、さんさです。
これからみきらいふ、つがるとなり秋のりんごになります。


さんさ4.jpg 



こちらの畑のりんごの花です。(ふじ)
ほぼ満開です。
りんごの花28.4.20.jpg 

9号線沿いの大林園からです。

沢山のお客様にきていただきりがとうございました。

みなさんとたくさんのお話ができませんで申し訳ございませんでした。

来週からはふじの本格的な季節になります。

蜜入りが始まるのは10月後半になるのではとおもいます。

9号線沿いですので近くにおよりの際にはおより下さい。


中谷りんご園


大変申し訳ございませんが、SLが見える本園は休園します。

9号線沿いの(中谷りんご園直売所そば)大林園か開園しています。

こちらの園でお待ちしています。


中谷りんご園


今度の日曜日にりんご祭りがあります。

色々なイベントもあり一日楽しめると思います。

 

 

 せんしゅうからあきばえのりんご狩がはじまりました。

 

 

 

461ハル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月28日の大雨による水害で家とともに流されたハルが10日ぶりにもどってきました。どこまで流されたかわかりませんが、痩せて帰ってきました。

全くの無傷でもどってきました。

驚きとうれしさで涙が。

家は流されたのでSLが見えるりんご園(今年は走りませんが)の休憩所で暮らしています。

 

127.10.06.jpg今日はSLは重連運転でした。

愛称ポニーと貴婦人です。

 

たしか明日、明後日もだと思います。

046.09.22.jpgシナノスイートもりんご狩りが始まりました。

 

今日の人気の品種はあきばえ・あかぎでした。

 

 

中谷りんご園

 

 

025.09.22.jpg今日もたくさんのお客さまに来ていただきました。

SL通過時間の風景です。

 

中谷りんご園

 

シナノスイートもりんご狩りがスタートしました。046.09.22.jpg

現在のりんご狩りの品種ですが、あきばえ・あかぎ・紅将軍です。

来週くらいからシナノスイートが始まるかもしれません。

12.8.26.jpg直売所にもたくさんのお客様がこられています。

夏りんごですがとってもおいしいです。

 

 

8月11日の土曜日から今年のりんが狩りが始まります。

今年もよろしくお願いします。

 

SLの見える本園のオープンは9月になってからですが、9号線沿いの大林園と隣接する直売所が8月11日の土曜日からオープンします。

夏りんごのサンサやカガヤキ・ツガルから始まります。

もぎたてのりんごをいかがですか。

入園料は大人420円で食べ放題になっています。

お持ち帰りは、もぎ取ったりんごを630園/kgで量り売りになります。

 

近くにお越しの際には、いかがですか。

 

中谷りんご園

046.11.11.23.jpg毎年きていただきありがとうございます。

 

 

今日は朝から雨が降っていましたが、昼前から雨が上がりりんご狩りができました。

 

スポーツ少年団の団体様の来園でした。

ありがとうございます。

 

042.11.11.23.jpg037.11.11.23.jpg

雨の中でも、今年も来ていただきありがとうございます。032.11.11.5.jpg033.11.11.5.jpg

074,11.10.10.jpgそろそろ完熟してきています。

来週からりんご狩りスタートします。

065,11,10,10.jpgぐんま名月です。

 

来週位からりんご狩りをスタートします。

 

お客様のご来園をおまちしています。

 

 

071,11,10.jpgこうぎょくが旬をむかえています。

 

006.11.10.2.jpg絵文字入りのりんごの作成です。

 

りんご狩りに来られた際に探してみて下さい。