徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号

09111513.jpg私は誰でしょう?

 

私は、大林園の住人で猫です。

 

名前はトラ。

 

人間は、あまり好きではありません。

 

どうも中谷りんご園(大林園)9号線沿いに来るまで、あまり人間に対しいい思い出がないようです。

唯一、店長さんだけには、心を許しているみたいでそれ以外の家族にもダメみたいです。

 

 

中谷りんご園  園主

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2009年11月15日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

次のブログ記事は「今日もお客様に来ていただきました。徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。