徳佐りんご園の最近のブログ記事

本年もたくさんのご来園、有難う御座いました!

| コメント(0)

おかげさまで、本年もたくさんのご家族連れ・団体様にご利用いただき有難う御座いました!

来年も、おいしい~りんごで、皆様に笑顔をお届けできるように、中谷りんご園 スタッフ一同。愛情をこめてりんごを育てて参ります!!

りんごの生育状況や、園の面白いエピソードなど。

ブログにてお知らせして行きます♪ 今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

中谷りんご園からの案内です。
今日、11月23日のお客様が帰られた後のりんごの状況です。

まだまだ沢山のりんごがなっています。みなさんの来園を心よりおまちしています。

12月6日まで開園していますので、お待ちしています。

 

りんご園 園主

まだまだ沢山のりんごがなっています。
 

密の入りも最高です。11月29日の日曜日にはりんご狩にいかがでしょうか?

今年は、お歳暮に徳佐のリンゴはいかがでしょうか?

お待ちしています。

SL やまぐち号も見れるりんご園 SL通過時刻のご案内

| コメント(0)
徳佐 りんご園 中谷りんご園の本園ではJR山口線のそばにあるため12時20分頃と16時頃には、りんご園の中から。SLやまぐち号を見ることが出来ます。写真は、右手のブルーのネット内のりんご園より、線路脇へ出てSLを見ている風景です。

SLやまぐち号については、下記のホームページをご利用ください。

SL「やまぐち」号ホームページ

まだまだ沢山の蜜入りりんごがありますよ。

| コメント(0)
まだまだ沢山の蜜入りりんごがありますよ。

中谷りんんご園では入園後、1000円以上りんごをもぎ取りのお客様に抽選箱からクジを引いて出た数字に景品を準備します。

1等アップルチャンス券

2等次回ペア招待券

3等りんごジャム

4等りんご1個(すみません。)

空くじなしです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち徳佐りんご園カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。