中谷りんご園

| コメント(0)

この度の水害で自宅2棟とハウス、倉庫ならびに機械類は全て跡形もなく流されました。

又りんごの木ですが約20本程度損失しました。

しかし中谷りんご園からすれば20本の木の損失は全体の5%の損失にもなりません。

毎日りんごはすくすく育っています。

 

そろそろ夏りんごの収穫が始まります。

みなさんの来園をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

自宅が水害で流されました。当然の事ですが電話もありません。

従来の電話はつかわれていません。

何かの問い合わせはメールか夏りんごの販売が始まれば大林園側の売店がオープンします。(8月中旬)

 

そうすれば、直売所の電話で連絡がとれると思います。

直売所の電話(083-956-0410)

朝9時~夕方5時までは連絡できると思います。

近いうちにりんご園の状況はブログ(写真)で連絡したいと思います。

SLの運行はめどがたっていないようですが、りんごは例年どうりに育っています。

(去年より多少速いようなきがします。)

自宅の側で15本のりんごの木を育てていました。

自宅や倉庫やハウス等全て水害で流されましたがりんごの木2本だけ奇跡的に残りました。(本当に奇跡ですよね。この2本の木は大切にします。おやじとお袋が植えて木です。今から50年以上前です。)

中谷りんご園のシンボルにしたいと思います。

 

中谷りんご園

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2013年8月 1日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご狩り」です。

次のブログ記事は「直売所オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。