年内りんご狩り

| コメント(0)

9号線沿いの大林園では、年内はりんご狩りを開園する予定です。

 

今季りんご狩りに行かれなかったお客様、是非9号線沿いの大林園に寄ってみて下さい。

 

わたしの妹が案内してくれます。

 

りんごは、沢山なっています。

 

妹は、はきはきした性格をしていますので出来る事と出来ないことははっきりしていますが、お客様との話会いの中で話が通じると思います。

 

 

例えば、今年はかんばつの影響でりんごが例年にになく小さいです。

私どもとしては、小さいりんごの箱送りはことわりますが、お客様としては美味しいから大きさは関係ないと言っていただければj例年どうり出荷させていただきます。

 

りんごは沢山なつてなっています。

 

ただ我が家の基準に満たす大きさのりんごが少ないためお断りしていますが、お客様まがこのりんごで言い(味)と言っていただければいくらでも出荷できます。

 

私のりんごは科学肥料は一切使用していません。

これが中谷りんご園です。

 

科学肥料を使うと小手先の・・・・・・・・・・

 

私の園では、歴史があります。

 

科学肥料を使わずとも今までの有機肥料で十分です。これからも有機肥料は使用しません。

 

一度食べてみてはと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2010年11月23日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終りんご狩り」です。

次のブログ記事は「SLやまぐち号が見れる、本園がオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。