りんご,りんご園,中谷りんご園,徳佐,SLやまぐち号.徳佐りんご、徳佐りんご狩り・りんご狩り

14610.10.31.jpg今日は、米軍基地からのお客様でりんご園はにぎわいました。

 

私達は英語がしゃべれないのですが、通訳の方のおかげでなんとか。

 

毎年来ていただいていますが、今さら英語はしゃべれません。

 

一生懸命英語で話したのですが、かなり失礼があったのではと思います。

 

子供さん達がりんごの木の下を走りまわっていました。

 

喜んでいただけましたかね?

 

137,10,10,31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13410.10.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2010年10月31日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「贈り物」です。

次のブログ記事は「密入り....りんご。フジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。