贈り物

094.10.1.17.jpgりんごの贈答品です。

一個一個に品種の名前を付けて出荷しています。

 

今は、品種の詰め合わせになっていますが、これからは、ふじになります。

 

例年ですと11月中旬頃密入りが始まりますが、今年は気象の変化から多少早まるかもしれません。

 

今年のふじの注文は、早い方が得かもしれません。

例年このじきに注文しているのにでは遅いかもしれません。

 

送りは遅くっても構いませんが、早めの注文が得策だと思います。

 

例年どうり注文すると今年は、売り切れなんてことがあるかも知れません。

 

 

中谷りんご園

 

 

ps:今日も沢山のお客様に来ていただきました。

 

ありがとうございました。

 

一家族ずつ挨拶をしたかったのですが、皆様にお礼のあいさつが十分ではなかったように思います。

 

本日は本当にありがとうございました。

 

来週から、ふじのリン狩りがスタートします。

密入りは少しはやいかもしれませんがみなさまのご来園をお待ちしています。

 

今年はお客様の来園がとても多いです。

 

はやめの来園をお待ちしています。

 

9号線沿いの大林園でも皆様のご来園をお待ちしています。

 

 

中谷りんご園

 

 

従業員皆様のご来園を心より待ちしています。

みなさまの来園をお待ちしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2010年10月17日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごの木の下でバーベキュー」です。

次のブログ記事は「りんご,りんご園,中谷りんご園,徳佐,SLやまぐち号.徳佐りんご、徳佐りんご狩り・りんご狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。