りんご,りんご園,中谷りんご園,徳佐,SLやまぐち号.徳佐りんご

026.10.7.19.1.jpg中谷りんご園のりんごです。だいぶ大きくなりましたがまだまだですね。(ふじです。夏りんごはもう少し大きいです。)

今日はとっても暑く、仕事をするには、大変な一日でした。

先日までの長雨がうそのようです。

 

 

 

 

 

 

 

025.10.7.19.jpg

SLの貴婦人が戻ってきました。

 

やっぱりこれでないとね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2010年7月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳佐りんご 徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

次のブログ記事は「りんご,りんご園,中谷りんご園,徳佐,SLやまぐち号.徳佐りんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。