徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号

nakatani 09,11.23.06.jpg今日は、中谷りんご園に来ていただきありがとございました。

 

心よりお礼を申し上げます。

 

来年も皆様の笑顔が見れるとと思います。

 

来年も美味しいりんごを作ります。

 

 

中谷りんご園 園主

 

nakatani 09.11.23.02.jpg今日は、エンジンはかけていませんが、来年の消毒シーズーンに来て手伝いますか?

 

 

昼ごはん位出しますよ。

たいしたおかずは、ありませんが。

 

エコファーマー認定園で極力消毒は控えていますが、どうしても必要な時があります。

その時は、この機械を使用します。

来年もお待ちしております。

 

中谷りんご園  園主

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2009年11月23日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もお客様に来ていただきました。徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

次のブログ記事は「徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。