徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号

nakatani 09.11.23.03.jpg偶然の出会いにびっくりしました。

博多の病院では、大変お世話になりました。

私は、博多の病院で股関節の手術を受けました。

手術後は、不安、不安、不安で神経がおかしくなりそうで、山口に帰ってからも不安は消えませんでした。

とうとう精神系の病院に通うようになりました。

現在では、不安も消え看護師として、毎日忙しく働いています。

今ではこんなに元気で日曜、祭日には、徳佐に帰って手伝っていますが、博多の病院では不安、不安の毎日の中、いろいろお世話になりました。

 

よろしければ、来年もお待ちしております。

 

お孫さまの成長が楽しみですね。

私は、子供を塾通わせる為一生懸命です。

 

来年、来ていただけるのを楽しみにしています。

 

中谷りんご園  嫁より

 

nakatani 09.11.23.04.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、徳佐 中谷りんご園が2009年11月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

次のブログ記事は「徳佐 りんご園 中谷りんご園 SLやまぐち号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。